PIXEL MINT スタッフブログ

PIXEL MINT動物園とぱらだいすすいぞくかんのスタッフが日常を徒然に語ります!

事故発生! だけど……【神戸青】

ぱらだいすすいぞくかんは今日も元気に営業中!
と思ったら、地震発生!?
ここは海の上なのにどういうことだと思ったら、
なんと……岩礁に船が衝突してしまったらしい。
社長の女が言うには、
幸いにも怪我人はなかったとのこと。
本当に良かった。
けど、その夜に海の中へ麻袋を投げ捨てているのを目撃した。
ゴミを海に捨てるなんて、とんでもないな。

そういえば、いつも飴をしゃぶってた女の姿が見えない。
他の部屋でも何人か戻ってきてない人がいるそうだ。
怪我人はいないというのに、どういうことなんだろう?

そして、船は地形の悪いところをわざわざ航海しているように思える。
一体、どこへ向かってるのだろうか、この船は……

f:id:pencilpro:20170327032722p:plain