PIXEL MINT スタッフブログ

PIXEL MINT動物園とぱらだいすすいぞくかんのスタッフが日常を徒然に語ります!

こう見えてきれい好き(女子力アピール)【神戸青】

今度のおしごとは水族館内の清掃。
しかし、動物はデリケートな生き物だっていうのに、
周囲にはいろんなゴミが散らばっている。
ここはあたしがなんとかしてやらないとな!

というわけで、お掃除がんばるぞ!
って、今度はデッキブラシを持った自称海賊の女が突っかかってくる。
「社長に媚びても無駄ですよ」って、別にそんなつもりじゃねーし。
「それともお掃除がお好きなんですか?」
ビッカビカになった瞬間は大好きだぜ! とか受け答えしたら、
面白くなさそうな顔をしてどっかに行っちゃった。

その後、自分の部屋に戻ったら、
なぜかゴミの山で溢れかえっていた。
おしごと以外でも掃除をすることになるなんてツイてないや。

f:id:pencilpro:20170327032512p:plain